見出し画像

なんとなく朝に更新してみよう

・とぅるちゃんのゆるい日記-10

みなさんおはようございます(/・ω・)/とぅるちゃんです。

作業をはじめたら寝るタイミングを失ってしまいました。

相当ねむいですが寝る訳にはいかないのです…( ˘ω˘)スヤァ


早くもnoteの方の日記も10本目。(´・ω・`)

書くこともきっちり決まってる訳でもなく、

むしろなんかフワッとした記事を書き連ねております。


noteはおしゃれ文章でお役立ちなモノしか乗っけてはいけないんだ!

…っていうなんかそういうのをちょっぴり感じてますが。

気がつかないふりをしていよう…( ˘ω˘)

ハロウィンの話は違う所でちょっと書いたので、

今後遊びたいゲームの話でもしておきましょう!やっほい!(*´ω`*)

・個人的注目タイトル


Back 4 Blood』発売が目前に迫ってて超遊びたいゲーム( ˘ω˘)

ゾンビゲーを待ってた。そろそろ撃ちまくりたいわけです。

ちなみにお友達とプレイ予定です(/・ω・)/タノシミ~


MONSTER HUNTER RISE (PC版) 』来年1月発売タイトル。

switch版をスルーしてモンハンPC版を購入予定です(*'ω'*)

ぶっちゃけすごい我慢してた!やっぱりモンハン遊びたいのよね。

たぶん動画も作る…はず(´・ω・`)


リンクは貼らないけど発売延期しちゃった、

Dying Light 2 Stay Human』とか

なんだかんだで普通に買うと思われる、

ポケモンのダイパリメイク』とかも遊びたい…


欲しいものあるのはいい事かなぁと思いつつ

今月も乗り切りたいと思います( ˘ω˘)

そんじゃまたね~!(*´з`)


おまけのFF11コーナー

忍者、モンク99になりました。

アデマリスト+1を買いました(´・ω・`)

カジャナックル作るためにちょいちょいアンバスしてます。

そしてモンク首装備とかが欲しくなってきました(むり)

とりあえず今月はミッション進めるのとジョブポだけかなぁ…。

こっちも頑張ります( ˘ω˘)


宣伝用イラスト


Vtuber活動のためのサポートをお願いしま~す!(/・ω・)/