見出し画像

例のアレでぐったりしてました。

・とぅるちゃんのゆるい日記-13

みなさんやほやほ~(*'ω'*)大変な目に遭ってた僕です。

お誕生日が過ぎてプレゼントもたくさんいただいてしまって、

これから活動もりもり頑張るぞぅ!

うおおおお!って思ってた矢先の出来事でした。( ˘ω˘)


……Twitterの方では連絡しておりましたが、

22日くらいから例の流行り病で寝込んでおりました…(´・ω・`)

無題1495_20211121052449

お金がかかったけども保健所の指示で病院に行ってお薬もらったので、

全然重症化せずに過ごせた感があります。(´・ω・`)

それでも38度くらいは出て、ゲホゲホはしました。

咳をした時の頭痛がすごくて頭取れそうって思ってましたわよ。

僕んちは家庭内感染で全滅でして、15日間ほど自宅待機な感じでしたが、

親戚とかお家の周りの人達が食べ物とかを届けてくれたので、

本当にとても助かりました。(*'ω'*)ありがたいねぇ…


でもこの流行り病のおかげで、

1月の予定は見事にぶっ飛んでますけどね…( ˘ω˘)

やっと元気にはなってきたので、

また活動の方をがんばっていきたいと思います(*'ω'*)

ポケモンのアルセウスとかやりたいゲームはいっぱいあるからね~!

宣伝用イラスト


Vtuber活動のためのサポートをお願いしま~す!(/・ω・)/