見出し画像

9月は頑張るはず

・とぅるちゃんのゆるい日記-8

はいどうもこんばんちゃ(´・ω・`)とぅるちゃんです。お久しぶりの更新。

Vtuberとして動画の投稿ペースが落ちてるのが気になって仕方がない僕ですが、9月の大事なイベントは終わりましたのでそろそろお編集します…。

そのお編集の時間が足りないんだけどね('ω')ノ増やす~

8月は忙しかったりワクチンでうなされてたりFF11してたり録画失敗したりとなんか悲しい事件が多かったですね。収録予定ゲームだけが積み上がっていきます。当分買わなくても遊ぶゲームはあるという。

旬のゲームは仕入れてないので過ぎ去る時事ネタもないわけで。

だったらのんびりやりましょうねって話ですけどね(*'ω'*)

まだ完結してないのね…とか思われちゃうのがちょっと寂しいところ。

今月ももう真ん中くらいですがぼちぼち頑張っていきます(ΦωΦ)


・おまけのFF11近況報告

シ獣赤Lv99(´・ω・`)次はモンクと忍者!

現在木工105。エスカッションとやらも目指したい。

ギルを稼いでアデマ+1装備を揃えるのが当面の目標です。

金策シーフ、対ボス赤忍、範囲狩り獣くらいで頑張りたい所…。

シニスター

調子こいてシニスターレインに突入しましたが床ペロしました。

(ΦωΦ)精進あるのみ…

Vtuber活動のためのサポートをお願いしま~す!(/・ω・)/