見出し画像

1年が終わろうとしている…

・とぅるちゃんのゆるい日記-19

やほやほ!
気がついたら2022年が終わっちゃうなぁって感じのとぅるちゃんです。
(´・ω・`)みなさんお元気でしたか?何ヵ月ぶり?

僕はお仕事が忙しかったりで収録するタイミングを失ったり、
ホラーゲーム進める元気がないな~っていう日が続いて、
のんびり生きておりました。( ˘ω˘)しょうがない!

新シリーズをちょいちょいと初めては投げ出したり…
という事の多い一年でしたが、

とりあえずデッドスペース2、MWキャンペーン、
バグスナックス、ビー玉レース…そのあたりの動画をですね!
来年も出していきます!(´・ω・`)のんびりね!
あとアイアムフィッシュもやるぞ!スターウォーズも。

へんてこゲームは面白そうなやつと出会えてない&
XboxGamePassのタイトルで面白そうなのがぽつぽつあるので、
そっちもやっていこうかなと思っております。

フォールアウトも遊びたいんですけど実はまだ手も付けてなくて、
プレイ日記みたいなのは夢のまた夢って感じですねぇ。(´・ω・`)

来年は見やすい単発動画いっぱい作りたいと思ってるんですが、
パソコンのスペック更新もしたいのでその後になるかなぁと(´・ω・`)

3Dモデル動かしながらゲーム実況撮りたい欲が強いので、
ちょっと背伸びしたい!(/・ω・)/ということで来年の野望はそんな感じ!

という事で今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!(*'ω'*)

そしておまけにYoutubeのチャンネルもよろしくおねがいします!

Vtuber活動のためのサポートをお願いしま~す!(/・ω・)/