見出し画像

新しい事もやってみようかな

・とぅるちゃんのゆるい日記-17

どうもこんばんは、とぅるちゃんです(*'ω'*)やほやほ!
最近あっついですね!どうしたらいいの!

涼しいだけが取り柄だった北海道も
近頃はエアコンがないと生きていけないくらいアチチですし、
冷たい飲み物代に消えていくお小遣いのおかげで、
ほしいゲームも買えない!切ない!って感じです。

noteでなんかはじめてみたい

最近すこぶる創作意欲が落ちています。
理由は簡単、部屋が暑いのです。
環境が劣悪だとテンション上がらないのは仕方ない。

動画の制作はVtuberたるもの、
ちょこっとはやらねばという感じですが、
やる気はあるものの時間をうまく割けず停滞気味。
深夜しか何かできないってのもアレですね。つらい。

そして違う事もやりたいという気持ちもあったり、
ちょこっとモヤモヤしてる段階です。

新しい事はじめてみようか…!

いろんな理由で何もしたくなった場合、
新しい事をはじめてみるのはいいタイミング!

という事でnoteを活用してなんかできないかなぁって事で、
過去に遊んだゲームのレビューを、
練習がてらに作ってみたいと思います!

正直お金がなくて新作ゲーム買えないので、
色々頑張ってみたいと思うよ!(;´・ω・)まじめにせつない!


Vtuber活動のためのサポートをお願いしま~す!(/・ω・)/