見出し画像

はじめに~アウトプット1~

コピーライターのサトウフミヤです。

ここでは、僕が毎日コラムを書いて発信していきます。

主に、

今日やったこと(そのときの自分の課題・コピーの勉強、ライティングの案件、、など)と、それにかかった時間、気づいたこと

・昨日と(3ヶ月前、1年前と)比べてどう変わったか

・そのときどきの時事ネタや自分のビジネスの状況、記録

という感じです。

ちなみに自己紹介をしておくと、コピーライターとして活動して二年になります。個人事業主・起業家などの方のwebサイトのライティングやメルマガ・ブログ代行といったことも行っています。

完全には独立しておらず、昼間は会社員として働いています。

なので副業からライターとして独立していく過程を見ていただこうと思っています。


それでは明日からは、具体的にコピーライターとしてどのように一日を過ごしているのかをご紹介していきたいと思います。


投げ銭制です。フリーで独立したいという方やブロガーさんにも有益な情報をこれからたくさん入れていきます。

応援したいと思っていただいた方はぜひ、よろしくお願いします。


続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んでいただきありがとうございます! 価値ある内容だと感じられた方はサポートいただけると嬉しいです!今後もエンジニア×ライター、ブロガーとして学び、感性を育てるために投資させていただきます。 仕事も遊びも全力で、熱く生きていきます。