継続と耐性の話


だいぶ間が空いてしまいました。

すみません。


やはり毎日継続することがいかに大変か(自分は仕事もしているので、その隙間で書かないといけない、何を書くか考えないといけない、とか)


毎日1万字書くとか言ってましたがきついなー。

スマホからもnote投稿できるようにならないかなあ。


最近はもっぱら「朝活」です。

朝におきて会社までの1時間くらい(本当はもっととりたいですけど…)で、写経したり、たまってる本を読んだり整理してアウトプットしたり。


今も会社出勤前の時間を使って書いてます。

また夜に濃い内容更新します。


結構ストレスや毎日の何気ないことからネタは見つかりますが、書く習慣というか、もっと書くことを命がけで、


自分の一部にしていかないとなと。


反省と、これから精進していきます。


では。

最後まで読んでいただきありがとうございます! 価値ある内容だと感じられた方はサポートいただけると嬉しいです!今後もエンジニア×ライター、ブロガーとして学び、感性を育てるために投資させていただきます。 仕事も遊びも全力で、熱く生きていきます。