DIY!嬉し楽し大好き!!

台風被害も無く
無事に過ごせた事にただただ感謝
秋の夜風を肌で感じてます
季節は秋
が、しかしあいも変わらず
頭ん中は年中真夏
季節感が全く無い
頓珍漢な真夏の兄貴です
こんばんは

さて先日(10/11)
台風がやって来る前日
そんな日にミーティングと言う名の作戦会議
前回の作戦会議は
台風10号が最接近する日だったはず😆

今週末に開催されるイベント
「第6回 多肉とみどりのマルシェ」
最終調整のミーティング

順調に詳細確認してて
ある一言が…
「看板とかどうする?」
確かに看板あったら良いよな?
でも一週間後だよ
どうする?

閃きました!
記憶を遡りました!
持ってました!
かなり以前に作った黒板ボード
コレ使って即興で作るか?

ハイハイ!
もちろん作りましたよ
そんな即興看板がコレ

まぁ、一般的なA看板
即興の割には遊んでんじゃん?
ペンキ飛び散らかせてんじゃん

やるからには、とことんやらねば😆

作ってるうちに
テンション上がって
先日、完成宣言した
「寅ンク」
こんな感じにパワーアップ😆

いきなり形相変わりました
中もこんな感じ

この寅ンクを押し付けられる方へ
こんなんにしちゃってゴメンなさい😆
でもカッコ良くないですか?

今回のものづくり
楽しかったぁ〜

オチはあります
調子に乗って





スマホケースまでカスタマイズ

いやぁ〜楽しかった
でも良くないですか?
自画自賛な自己満足ですが

こんなノリで
今週末のイベント
「多肉とみどりのマルシェ」
全力で楽しみます
お時間ある方
興味ある方
こんな兄貴に会うのも貴重な体験?
是非是非お越しください
お待ちしております

ガーデンプリンス三上さんと
真夏の兄貴がお待ちしてますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?