久々な木工

今週末
地元名古屋に
日本の象徴とも言えるツートップ
①天皇陛下と皇后さま
②国民的ロックバンド
今からドキドキワクワク胸熱な
真夏の兄貴です
こんばんは

ちょっと前から
空いた時間をチマチマ使い
ゴソゴソ木工細工してました
何年ぶりだろ

お前、DIYクリエイターちゃうのか?

今回は、何年か前に知り合った
クリエイターさんと約束してた
ディスプレイ什器の製作
ふと、思い出したんです

全く気まぐれなんで😆

一度は、作ってみたかった
そんなデザインをチョイスしました
約束した方とは
全く打ち合わせも無く
勝手に選んだデザイン

ある意味自己満なヤツ🤣
そんな、久々なのがコレ

そうなんです
脚立型のディスプレイラック
依頼者の要望は無視です

オマケに追い込まれないと
全く動じない性格なのに
調子に乗ってこんな撮影も

先々、商品化予定の
モルタル(セメント)ポット
現時点では
(仮)が付きますが
モルポット」の
撮影も、ちゃっかりしておきました

今回、ご依頼頂いたクリエイターさん
いろんな場所でイベント参加されてます
そんなイベント会場へ連れてって〜
そんな思いで作りました
この白い脚立…
何処のマルシェで見かけたら
絶賛評価お待ちしてますね

あっ!
ひとつだけお願いが…
脚立の形こそしてますが
絶対に踏台にはしないでください❗️
大事な事なんで、もう一度
「絶対に踏台にはしないでください❗️」
間違いなく壊れます🤣

(仮)モルポットもヨロシクですが
皆さんにお願いが、もうひとつ
この乗ったら壊れる
脚立のフリしたラックのネーミング
何か良い名前あったら絡んでください
なるべくふざけたネーミング希望

全てが他力本願な俺です
何かオモロいの浮かんだらヨロシクです

大事な事を言い忘れました
この子
平らな場所に置いても
ガタガタしますからね!
でも、このガタつきこそ
真夏の兄貴」が作った
証しと思ってください
信じてください

久々に木を切って
久々にネジ止めして
久々にペンキ塗って
楽しかったぞぉ〜

今度の日曜日のお披露目が楽しみ
ではでは
週末のツートップに加わり
トリオになって
名古屋を熱くする
兄貴!でした
最後までのお付き合い
ありがとなぁ〜

桑田佳祐さん風に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?