止まる事を知らないヤツが居る

暑かったけど
短かったよなぁ〜夏
この時期、毎年このセリフを口ずさんでます
秋になろうと、冬が来ようと
年中変わらない
真夏の兄貴です
こんばんは😆

すっかり秋の気配
朝晩は、肌寒いくらい?ですよね
この時期、一番体調崩しますので
皆さんも、体調管理気をつけてくださいね

さて、昨日今日と時間取れたので
前回チラ見せした
「勝手に妄想オーダー品」の続きを

途中の工程写真を端折っちゃって
いきなりステーキならぬ
いきなり素敵になっちゃいました
そんなんがコレ

前回はこんな感じだったはず?

いきなり、色々と小細工されてるし
一部、ペンキ塗ってあるじゃん!
とりあえず小物を取り付けたかったので
その部分だけペンキ塗りました
何か良くないですか?
今回も、多分受け取ってくれる予定⁇の
クリエイターさんとは
何も打ち合わせもせず
ただ単に、自分の妄想だけなんです
ほんと毎度ワガママでゴメンなさい

でも、一応コンセプトはあるんですよ
ちょっと前に訪れたイベントで
基本デザインをパクり

ここ大事だから

そこからイメージを膨らます

何かむっちゃカッコええやん

フワッと浮かんだのがコレ

『男はつらいよ お帰り 寅さん』

そう!
今年の暮れに寅さんが帰ってきますよ😊
男はつらいよ!シリーズ
もともと大好きなんですが
今回の作品の主題歌を
な、な、な、何と
我らが桑田佳祐さんなんです
今回も、この作品を作りながら
頭ん中で曲がヘビロテですよ

あっ!話が逸れ過ぎました
本題に戻ります
この、パッと見
寅ンク(トランク)が
当然ながらトランスフォームします
それがコレ

まぁ、ディスプレイ用の什器造ってるんだし
でも、それが更に

向かって右側の棚は固定してないので
状況によって変化可能!

ココ大事ですね〜

ハイ!今回はここまでしか進みませんでした
だってさ、蚊とか凄くてタイムオーバー🦟

先が見えてきました
後は、全体の塗装とアレンジ
絶対に間に合わせます
「多肉とみどりのマルシェ」

この会場でコマーシャル出品予定です
興味ある方は是非
興味ない方も是非会場へお越しください

ガーデンプリンスと真夏の兄貴が
お出迎えさせていただきますよ🤣

それでは、最後までお読みいただき
ありがとうございます

オマケ
困った事があったらなぁ
風に向かって俺の名前を呼べぇ〜

寅さんが、ゆうてました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?