DIY三昧な三日間

DIYってDo it yourselfだっけ?
DIY=誰か、一緒に、やろうよ!が
正式な意味と思い込み
拡散浸透を目指す
真夏の兄貴です
こんばんは〜

さてさて
この三日間
ま〜さ〜に〜
DIY三昧でした

週末の土日は
高蔵寺ニュータウンの空家で
「もう、いいから〜」くらいの漆喰塗り

今日は、気分一新
豊田市での古民家再生の現場へ
1ヶ月ぶり?に行ったら
むちゃくちゃな進化ぶり

二階に設置される洗面スペース
(シャワールーム、トイレスペース)

宿泊空間になるスペースに着々と壁が

しっかりと断熱材も施工されてます
壁は漆喰仕上げになる予定とのこと

今日は
現場の番頭の「ムッちゃん」不在の為
片付けと細々な残務のお手伝いをしてきました

でも、それだけじゃ物足りないので
空家に残されてた
古〜い棚
新しく使えるように

ぶった切ってやりました

元のサイズを
使いやすいように切断!

今日のkaboも楽しかった〜

楽しみと言えば
オーナーkaboちゃんが用意してくれる
現場飯

美味しくいただきました

日々進化するkabo
新しい場を作るkabo
新しい出会いを生むkabo

完成まで残り数ヶ月
「新生kaboの0→1」
時間作って足を運びます

もう一度言います
この三日間
ま〜さ〜に〜
DIY三昧楽しかった〜
気持ちよくアウトプットできた〜

この三日間の心地よい疲れを癒し
今宵もホロ酔い真夏の兄貴は
明日からも全力走りますよ
今日という一日感謝!

#空家DIYリノベーション #古民家再生 #高蔵寺ニュータウン #豊田市古民家 #ゲストハウスkabo #DIY三昧 #漆喰塗り #現場飯 #真夏の兄貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?