仕事始め!

こんばんは!
日付変わっちゃったが
新年最初の仕事…任務完了!

昨日、チラッとほのめかした
「指示書」…
指示書の内容
建具のマスキングテープを剥がしてください
剥がして剥がれた部分の補修をお願いします

………むっちゃイヤな予感
いつも、マスキングテープで指示してないし
マスキングテープ?
剥がして、剥がれたとこの補修?
コレ、多分ヤバいヤツ
さすがに事前下見に行ったよ
行って良かった
心の準備出来たから

で、目の前に現れたヤツはコレ

可愛くデコってたんですね
ごちゃごちゃしてなく可愛いじゃん
待て!ここ賃貸やろ?
コレ、ひと昔前の
ガチで貼るシールやんか
引戸の化粧シート
紙やん
剥がしたら化粧もろとも剥がれるやつ
「チ〜〜ん」
「完全に死んだ」
闇雲に剥がしたら
柄通りに化粧も剥がれる最悪なやつ
まっ、一応プロなんで
ドライヤー使いますよ!

なんて喜んでたら
出ました
他の補修箇所

扉に穴空いとる
この時点で「二度死」
とりあえず頑張る!
ひたすら頑張る!
賃貸物件
貸して貰ってんだから考えようよ

とりあえず頑張った結果
↓コレだ!

写真の具合で分かるよ!
でも頑張ったから!
穴は空いてないから!

新年早々、ドタバタな現場
朝からステーキ食ったくらいな気分

とりあえず
何とかなって良しとしよう!

こんなノリで今年もイクと思います
是非ともお付き合いお願いしますね

長文ダラダラな記事
お付き合いありがとうございました

#邸内補修 #空家補修 #賃貸物件 #建具補修 #真夏の兄貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?