今年の春は異常事態?

さてさて
連日夜な夜な
夜勤でもないのに
こんな時間の帰宅が10日ほど続いてます
いやぁ〜飲みに行ってんちゃいますよ

そう、ただいま絶賛繁忙期真っ只中
そんな中、生存確認の意味も込めて
「生きてますよ〜」と
真夜中に叫ぶ
真夏の兄貴です
こ・ん・ば・ん・は〜

なんて、ちょっと余裕かましながら
文字起こししてますが
一昨年よりも去年
去年よりも今年と
勢いや体力、持久力や精神力の衰え
特に今年は感じてるかも?
平成最後の繁忙期だから?

全く関係無いから🤣

今の状態はこんな感じ

「がっくし」は好きじゃないけど
何故か今年は、こんな感じ
平成最後の繁忙期だから?

だ・か・ら違います!

繁忙期の時の
引越し事故の修理依頼って
通常時よりも内容はエグいんです
キャパオーバー&人員確保不足

今日なんて
こんなんと出会いましたよ

賃貸一戸建のお宅
室内扉の俗に言う
「テープ剥がれ」と呼んでます
室内扉にペンキ塗っちゃうのもビックリですが
そこにテープ貼っちゃうのもビックリ🤣
傷付けないように養生する為に
養生材の固定の為にテープをペタッと
この時点で THE ENDです
ペンキ塗装は100%剥がれます
あっ!こんな扉が三枚です🤣
近々、格闘してきますが
前もって言っておきます
ハッキリ言って
仕上がりの期待は無理です!

そんなビックリする毎日の出会いを
少しでも楽しみに置き換えて
残り約二週間ちょっと頑張りまっせ

今月末には超楽しみなイベントあるんで
きっとこんな兄貴が

楽しみにしててくださいね
それこそ
平成最後の
超楽しく
超ハードなイベントです😊

そちらは、またあらためてお知らせします

明日は、どんなヤツに出会うのか
乞うご期待!

最後まで読んでくれた?貴方!
今度、会った時にでも
「任務遂行お疲れさま💖」と

(💖がポイントね)
言ってくれたら
とことん、貴方に尽くします

それでは
今宵貴方へ
See you again...Zzz...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?