春一番に誘われて

昼間のポカポカ陽気
春の季節到来ですよね🌸
春!と聞いて頭に浮かぶのは?
そりゃ〜
春一番
キャンディーズっすよね?
伊藤蘭ちゃん命!だった
春なのに、真夏の兄貴です
こんばんは

さてさて
ここ最近の行動パターンなんですが
週末土日は
飽きもせず空家DIYリノベに全力投球
ポカポカ陽気はDIY日和
昨日も今日も大工してました

元々は押入れだったスペースが

床が仕上がるとお洒落〜
あっ、コレは人に丸投げ

地道な作業
モザイクタイル貼り

コレも丸投げ

で、アンタは何してたの?

ハイ!昨日と今日は
壁の造作に徹しました
その都度、寸法拾って材木カット
あっちから
「兄貴〜」
こっちからも
「兄貴〜」

時々は
「兄貴〜💖」って呼んで!
猫のように甘えるからww

で、全力で切りまくった結果がコレだ

キッチン周り
木とタイルの融合!
何ともお洒落なデザイン!
素晴らしい!

いやいや、アンタのデザインちゃいますから!

空家DIYリノベも折り返し…
残り数回の作業かな?
まだまだ素敵に進化し続けますよ
楽しみに待っててね〜

#愛知県 #春日井市 #高蔵寺ニュータウン #空家 #DIY #リノベーション #子育て世代のまちづくり #WAGONWORKS #真夏の兄貴 #人生フルーツ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?