見出し画像

【新米姉妹のふたりごはん】noteだけの特別公開!サチあやり絵梨のわちゃわちゃオフショット♡

はいこんにちは~!テレ東ドラマ公式note編集部です😋
『新米姉妹のふたりごはん』第3話いかがでしたか?初⭐️共同料理作業!ということでふたりの距離もちょっとずつ近づいて。。💗

さて、来週はサチの幼なじみ、絵梨がお家にやってきます(*˙˘˙)♡
ということは。。そう!オフショットも3人に増えて賑やかになってまいりました🤗 次回放送をちょっとだけ先取りしてお届けします!

画像1

画像2

パシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)
それではどーぞ!

サチのにっこりオフショット💗

画像3

緑に囲まれて🌿

画像4

自然な笑顔🤗

画像5

|ू・ω・` ) ㄘら♡

画像6

上目遣い(。╹ω╹。)

画像7

キリッ٩( 'ω' )و

あやりのバッチリオフショット💕

今回はあやり役の大友花恋さんから作品に対するコメントが届いてます💌

エプロンは、毎回衣裳さんと「この話はこんな気持ちかなー」って相談しながら決めています!
色や柄が毎回違うので、注目して欲しいです。

画像8

にっこり(๑❛ᴗ❛๑)

画像9

美味しそー😋

画像10

画像11

ダイオウグソクムシ (. ω . ))))))۶

画像12

もくもく...(๑•﹏•)

絵梨のほっこりオフショット💞

画像13

じゃーん!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

画像14

ジー...(๑◔‿◔๑)

画像15

お話し中〜💕

画像16

画像17

ふたりは仲良し!(*→௰◕)💕(◕௰←*)゚

画像18

三人も仲良し!(◕∀◕(◕∀◕(◕∀◕✿)💗

画像19

ダブルで上目遣い(✿╹◡╹)(╹◡╹✿)

画像20

(ー◡ー(ー◡ー(ー◡ー

画像21

タイトル写真の続き💕

た〜っぷりとお届けしましたが、いかがでしたでしょうか?
次回は待望のなおの登場です、どんどん賑やかになりますね。
お楽しみに✨

***

過去のオフショット集🌟

***

番組概要などの、公式サイトはこちらから↓

新米姉妹のふたりごはんでは、ドラマの感想やレビューなどを歓迎しています。「#新米姉妹のふたりごはん」のタグを付けて投稿を是非よろしくお願いいたします。
番組名
木ドラ25「新米姉妹のふたりごはん」
放送局
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知
放送日時
2019年10月10日スタート
毎週木曜日 深夜1時~1時30分
(BSテレ東 2019年10月15日スタート毎週火曜日 深夜0時~0時30分)
原作
柊ゆたか『新米姉妹のふたりごはん』
(電撃コミックスNEXT/KADOKAWA刊)
出演
山田杏奈 大友花恋  田中芽衣 芋生悠 / 芦名星
脚本
関えり香 今西祐子 相馬光
監督
守屋健太郎 湯浅弘章 桑島憲司 副島宏司
プロデューサー
合田知弘(テレビ東京) 田中勇也 佐治幸宏(ADKクリエイティブ・ワン)
制作
テレビ東京 / ADKクリエイティブ・ワン
製作著作
「新米姉妹のふたりごはん」製作委員会
公式Twitter
https://twitter.com/tx_shinmai
公式Instagram
https://www.instagram.com/tx_shinmai/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?