1月16日_駐在刑事Season2_記者会見公式写真__1_

[note限定!!] 寺島進さん、自らポスター150枚を馴染みの店に…!”思い”明かされる ★記者会見詳細★

みなさん、こんにちは!
テレビ東京宣伝部、新入社員のまさいです🍌

1月中旬、現在金曜夜8時~絶賛放送中
駐在刑事Season2の記者会見が行われました!👏
主演・寺島進さんをはじめ、北村有起哉さん、佐藤寛太さん、鈴之助さん、市毛良枝さん、田中美里さんが登壇!                noteのみなさまにだけ特別に✨その会見の様子をたっぷりお伝えします😉
寺島さんはなんと!Σ(゚Д゚)

1月16日「駐在刑事Season2」記者会見公式写真 (3)

撮影で乗り慣れた、使い込まれた自転車🚲で勢いよく登場!
自転車に乗ったままの写真撮影も大いに盛り上がりました!
奥多摩の風景をバックに、爽やかな素敵なお写真です、、、(#^.^#)

「全然足らねぇよ馬鹿野郎!」

\\阿部プロデューサーが明かすポスター秘話//

冒頭の阿部真士プロデューサーのあいさつでは、、、

シーズン1のときはその宣伝の部分で、主演の寺島さんから半端ないプレッシャーをかけられまして、ひとつエピソードを披露します。
ポスターが出来上がって、宣伝部の若い林くんが現場にポスター50枚持っていったんですね。
そしたら「全然足らねぇよ馬鹿野郎」と。
50枚結構多いなと僕は思ったんですよね。でも全然足らない。
今日中にプラス50枚持ってこいと。
林くんから泣きの電話が入りまして、これは揃えるしかないと。
死に物狂いで集めて、その日のうちにまた追加で50枚を持ってたんです。
そしたら寺島さんが優しく「ありがとう」と…。
とはいえ、そんな100枚のポスターなかなか主演の方にお渡しした経験もないので、正直多すぎるんじゃないのかっていうのをちょっと思ってはいたんですけれども、寺島さんは、、、、、

続きは、ぜひテレビ東京公式noteからご覧ください!👀👇👇👇

#テレ東 #テレビ東京 #駐在刑事 #テレビ東京公式note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?