見出し画像

新実験ドラマ「知らない人んち(仮)」のキャスト&コメントをご紹介します

こんにちは!テレビ東京note編集部です✌️

視聴者の皆さんに続きを考えていただく、テレビ東京の新実験ドラマ『知らない人んち(仮)』〜あなたのアイデア、毎週放送されます!〜

この記事ではドラマを彩る個性的な出演者とコメントのご紹介をします🎵

***

主演:筧 美和子 YouTuber きいろ役

画像4

コメント
人気YouTuberを夢みるきいろ役をやらせて頂きます。
今のところ全身黄色に身を包んだ怖いもの知らずでおっちょこちょいな子かなぁ…などと思いを巡らせていますが、それも今後どうなっていくか分かりません。
今回note連動型ということで予想のつかない全てが未知数な状態から、視聴者の皆さんと一緒に作り上げるという挑戦的な試みに参加させて頂けて不安と楽しみでドキドキしています。素敵なスタッフ、キャスト、視聴者の皆さんと一緒に作っていけることを嬉しく思います。
私もできる限り以上のことをやっていきたいと思っています!

プロフィール
1994年3月6日生まれ、東京都出身、女優。2013年CX「テラスハウス」にて出演後、注目浴びドラマ、映画、バラエティなどマルチに活動。社会現象を起こしたNTV「あなたの番です」にてドラマをかき回す人殺しのナースを演じきり、NHK「これは経費で落ちません!」ではあざとい役柄を演じ、好評を得た。
最近では5年間務めた「JJ」専属モデルを卒業し、女優としての活動幅を広げている。

***

出演者:戸塚 純貴 シェアハウス住人 アク役


画像4

コメント
知らなかったnote。それはどんな人でも参加でき、製作意欲を駆り立てるクリエイティブなものでした。
そんなnote連動型ドラマ「知らない人んち」では視聴者の方々が次の展開を作りあげ、それを我々が演じるという、双方に刺激的な企画です。
これは僕たちのそこに在る姿によって、見てくれる方の想像をかき立て、面白そうだと思って頂けるようにしなければいけない、試されているような気持ちにもなる。かなり痺れますが、新しい挑戦であることは間違いない。
どんなドラマができるのか、どんな結末が待っているのかそれを決めるのは私とあなた。と、ペンとnote。noteを知ってしまったからには最後まで落ちつかないのはドラマも僕も皆さんと一緒です。

プロフィール
1992年生まれ。岩手県出身。「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」(11/CX)で俳優デビュー。主な出演作はドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』(19・EX)ドラマ・映画「ブラック校則」(19・NTV)2019年12月6日公開 映画「“隠れビッチ”やってました」11月29日公開 映画「MANRIKI」2020年公開 主演映画「ケアニン2」など。

***

出演者:秋山 ゆずき シェアハウス住人 キャン役

画像4

コメント
出演のお話を頂き、新しい企画、新しい環境でお芝居できることがとても嬉しいです!
まだ予想もできないドラマの続きに、ドキドキしながら撮影に挑みました。
noteと連動して視聴者の方と一緒に作っていく作品、出演する私達も今後どんな展開になっていくのか楽しみです!
よろしくお願いします!

プロフィール
1993年4月13日生まれ、埼玉県出身。2008年にデビューし、舞台を中心に活動後、2019年、大ヒット映画「カメラを止めるな!」のヒロイン役を演じて大きな話題となる。
その後、「びしょ濡れ探偵 水野羽衣」、「神酒クリニックで乾杯を」、「仮面ライダージオウ」、「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」など多数のドラマに出演し、来年2月には主演作「COMPLY+-ANCE」(監督・齊藤工)が公開予定。

***

出演者:長井 短 シェアハウス住人 ジェミ役

画像4

コメント
「知らない人んち」この間第一話の撮影をしたのですが、わたしがやらせていただく「ジェミニー」がどんな役なのかはもちろん、そもそもこの物語がなんなのかってのを誰1人わかっていない現場で、そんなことは他所じゃあり得ないのでそれはそれは楽しかったです。
わからないからこそ出来る、「今はまだ意味のない芝居」が沢山散りばめられているので、そこに視聴者の皆さんがどんな意味を持たせてくれるのか凄く楽しみです。
みなさんが送ってくれる脚本に、乗っかったり、裏切ったりしながら、無茶苦茶な作品にしたいと思います。一緒にわけのわからないことをしましょう!

プロフィール
1993年東京都生まれ。モデル、女優。舞台や映画、テレビドラマで活躍中。近年の出演作品としてドラマ「家売る女の逆襲」「離婚なふたり」、映画「あの日々の話」「耳を腐らせるほどの愛」がある。
執筆業としてはネットメディア「AM」にてコラム「長井短の内緒にしといて」を連載中。



番組の紹介はこちらから♪

テレ東シナリオコンテストはこちらから♪


タイトル
新実験ドラマ『知らない人んち(仮)』
~あなたのアイデア、来週放送されます!~

放送

テレビ東京にて2019年11月4日スタート(全4回)
毎週月曜深夜0時12分〜放送

配信

ネットもテレ東(テレビ東京、TVerほか)、YouTube、Twitterで配信予定

出演
筧美和子 / 戸塚純貴 秋山ゆずき 長井短 ほか

プロデューサー
合田知弘(テレビ東京)

演出・プロデューサー
太田勇(テレビ東京)

製作著作
テレビ東京

公式Twitter
@tvtokyo_note
ドラマ「知らない人んち(仮)」ではドラマの感想やレビューなども大募集!
#知らない人んち   を付けて投稿を是非よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?