知らない人んちOGP-2

「知らない人んち(仮)」第2話のご視聴ありがとうございました!

こんばんは、テレ東ドラマnote編集部です✨

ドラマ「知らない人んち(仮)」第2話、いかがでしたでしょうか?🎞
アイデアを投稿いただいた皆さん、今週も本当にありがとうございました🙏

そして次回11月18日(月)放送・第3話のお題です‼️
第2話までの「視聴者版ドラマ」の映像と、次回へのお題はこちら↓↓


■第3話の募集内容
11月11日(月)に放送された「視聴者版」ドラマについて、続きとなるシナリオ(脚本)のほか、ワンシーンを描いたイラスト、登場人物に話してほしいセリフや一言、それに劇中のBGMや出演希望など、形式問わず応募を受け付けます。「ドラマを見てもっと良いタイトルが浮かんだ」というような、ちょっとした思いつきも歓迎します。

#テレ東シナリオコンテスト
 をつけてnoteに投稿してください!
その際、以下の条件を踏まえてください。
※ドラマの長さは15分弱です。
※アク役の戸塚純貴さんが都合上、撮影時間に限りがあります。
中盤までに、戸塚さん(アク)が退場するような展開をお願いします(次の回には、また登場します)。
※今回のゲストは以下の方々です。お話に必ず登場させてください。
ゆきりぬ、きりたんぽ、えみりん、前川歌音・頓知気さきな(青春高校3年C組)、佐藤菜月
※アクが身なりを整えるシーンを入れてください。

たくさんのご投稿、お待ちしております

なお第3話では、たくさんのご応募をいただくために、お題の「アクが身なりを整えるシーン」にちなんでユニリーバさんにご協力をお願いしました。放送後、投稿者の中から「ユニリーバ賞」としてユニリーバさんに投稿を選んでいただき、その方にすてきなプレゼントをお送りいたします!

改めて今週もご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
来週もお楽しみに★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?