noteタイトルpsd

中谷美紀主演ドラマ『ハル』第3話ダイジェストを公開!絶対に渡せない企業を巡る戦い!”藤木直人×寺田心”父子の再会も…

毎週月曜よる10時~好評放送中!テレビ東京「ハル~総合商社の女~」の第3話ダイジェストです。大事なグループ会社に仕掛けられた敵対的買収にあの手この手で立ち向かう様子は、戦国武将のようでした。藤木直人さん演じる和田部長と父子として再会(赤ちゃんの時以来!?)というシーンの寺田心くんの表情に引き込まれます。(BY宣伝部)

◆3話あらすじ◆

ある朝、五木商事をざわつかせる見出しが紙面を飾る。『日和製作所、西本工業株の敵対的買収を開始か』――西本工業は五木の関連会社で、将来性もあるタイヤメーカーだ。日和は五木から西本を奪うべく、株の買い占めを始めたのだ。目的は恐らくタイヤの特許。「西本をなんとしても守れ」と上層部に命じられた経営企画部は、海原晴(中谷美紀)をチームリーダーに、それぞれの動きを探り始める。だが現実はかなり厳しい状況で…。

画像2

画像3

画像4

【出演者】
海原晴…中谷美紀
和田寿史…藤木直人
青柳悠馬…白洲迅
    〇
一乗寺秀人…忍成修吾
藤尾勝之…山中崇
川上周平…加治将樹
矢島智明…渡辺邦斗
海原涼…寺田心

≪第3話ゲスト≫
及川忠志…長谷川朝晴
園田洋…三宅祐輔

そしてハルではこんな動画も公開中!

中谷美紀のスッキリする動画

ダイジェストを見たら全部ちゃんと見たくなった!という方はこちら!


第4話が待ちきれない!その間もハルを楽しみたい方へGYAOチェインストーリーはこちら!


さらに、1~3話を一気見したい!という方はこちら!

前回のダイジェストはこちら!

ハル~総合商社の女~では、ドラマの感想やレビューなどを歓迎しています。「#ハル~総合商社の女~」のタグを付けて投稿を是非よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?