見出し画像

noteはじめました

こんにちは。ちゃばたけです。
茶畑夏冴音だったり猫だったこともあります。
もう二年前の話になりますね。
って写真がこのパソコンに一枚もないやんけ!!
画像でもはったろ!って思ったけど悲しい、、、
とそんな感じで昔話に花を咲かせてみましたがこれがnoteを始めようと思ったきっかけでもあるんです。
ツイキャスで配信していた時に投げ銭をもらうと「お礼」という機能があり文章や写真を送る機能がありました。私はそれが恋しいのです。
昔から私は文学少年で本を読むことや文章を考えることが好きでした。

嘘です。

「お礼」という機能で近況報告や他愛のない文章を書いては送りつけて気持ち良くなっていました。
それを思い出しまた何かやってみようと思ったんだよね!
評判よかったかわからないけどありがたいことに投げ銭してくれる人もいたし評判よかったんだよ!!!
そう自分に言い聞かせ文章を書いています。
お願いだ!!!みんな見てくれ;;
学のない私が書く文章なので句読点がなく読みずらいだの誤字脱字やあるだのあるだろうけどあたたかい目で見てもらえると助かります。
更新頻度は書きたい!と思ったときに更新するので気長にお待ちください。
スプラトゥーン3、映画、アニメ、漫画とか趣味系から近況報告、性癖様々なことについて書くと思うのであたたかい目で見守ってください。
今日はここらへんで筆を置こうと思います。疲れたからね!!!
最近はルパン三世見てるので最後はあの一言で締めます。

次回の更新はこのチャンネルできまりだぜ!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?