見出し画像

「口裂け女の呪い」※生成系AIによる小説

ある晩、町に住む友人の誕生日パーティーに招かれた悠太と美奈子。夜が更け、お酒の力でふざけていた仲間たちは、口裂け女の都市伝説を取り上げることになった。恐る恐る話を聞いていた美奈子は、不安げな表情で言った。「そんなこと言っちゃダメだよ。呪いなんて本当に存在しないから。」

しかし、パーティーの後、悠太と美奈子は帰り道で一人の女性と出会う。女性は口元に包帯を巻いていたが、不気味な微笑みを浮かべて近づいてきた。悠太と美奈子は恐れおののき、女性を無視して歩き続けたが、その女性は後をつけてきた。

数日後、悠太と美奈子は奇怪な現象に悩まされるようになった。夜中に鏡を見ると、口元に包帯を巻かれた女性の姿が映り、恐ろしい声で「私を助けて」と叫ぶ。部屋にいても、その声が聞こえ、恐怖に怯える日々が続いた。

美奈子は友人たちに相談したが、誰もが彼女をからかい、口裂け女の呪いを信じなかった。悠太は違う方法を考え、口裂け女の呪いを解くための古代の儀式を探し始めた。

悠太が儀式を試みる中、口裂け女の呪いはますます強力になり、美奈子の体にも影響を及ぼし始めた。彼女の口元には包帯が巻かれ、彼女の言葉は怨念に満ちたものへと変わっていった。悠太は絶望的な状況に立ち向かい、儀式を完了させるが、それは呪いを解くことはできず、口裂け女の怨念はますます強まっていく。

美奈子は次第に自我を失い、悠太を襲い、その恐怖の中で彼女は悠太の顔を引き裂いた。最終的に、悠太も口裂け女の呪いに取り込まれ、2人の魂は終わりなき恐怖の中で囚われの身となった。

■注意事項
こちらの作品は生成系AIにテーマのみを与えて、本文と画像を作成させています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?