見出し画像

「ワンネスの扉」の本

スピリチュアルでいう、ワンネスという言葉。

唯一性、単一性

宇宙も地球も自然界も人も全てがひとつで繋がっているという、

森羅万象の言葉の意味と似てますね。

エネルギーにおいても全てが繋がっている✨

みたさんが紹介してた本「ワンネスは2つある」も気になっていましたが、



今回は、こちらの↓体験談の話を読んでから、「ワンネスは2つある」は次回にしよう、

そうすれば内容が深まると思うので✨

↓この本はフランス人、ジュリアン・シャムルワ著書が10代の頃、宇宙人との対話や出来事の体験を書いた記述で、

その様々な体験から、彼はワンネス体験をする度、涙が溢れるそうです😭

そして、これらはフランス語を日本語で翻訳したものではなく、本人自身が独学で身につけた日本語で直接書いた珍しい本だなど思いました。

宇宙からのチャネリングの細かい描写や繊細な感情などが読み取れ、ワンネス体験が事細かに書かれている読みやすい本でした。

宇宙人と遭遇したりチャネリングなど、最近はいろんな方がいらっしゃいます。

これからどんどんそういう人達が増えてくるんだろうな〜と思います🤗⭐️


心で見た宇宙は光っていた。

生命で光っていた。

僕たちはみな宇宙でつながる光の点だ。