見出し画像

何気に見つけた深川江戸資料館


昨日病院の面会で安心した私、

帰りは神社に感謝のお参りをします。


途中清澄白河庭園に寄ろうと、深川江戸資料館がある事を駅で見つけました。

清澄白河駅にずらっと分かり易く案内が並んでました


いく途中に江戸っぽいお手洗いが、中は現代風でした


西洋の外人さんがチラホラ目立っていました。

日本の文化、和みますね☺️✨

入り口


上から見た風景

この模様は?✨



清澄白河庭園に寄りました。

清澄白河庭園
とても暑い日でした💦これからますます🫠
金魚と亀さんが戯れてる〜
暗くて見えませんが、右側に石仏群さんがいますが、逆光で見えてませんね😓
小腹が空いたので、ミニカレーと串揚げを😋


読んで下さって有難う御座いました♬