見出し画像

神様カードリーディングの結果です1️⃣

お待たせしましたー!

この度はご参加有難う御座います\(*´꒳`*)/
リーディングの結果です。

お陰様でカードを読むお勉強になりました〜✨

左←現在の状況
右→神様からのメッセージです


オラヴさん

現状
大山津見神(おおやまつみのかみ)

自分が何をどれだけ知っているかを問いかけて下さい。
周りに知識のレンガを積み上げて、自分を守らなくても大丈夫です。
壁を取り去り、山のように堂々と構えていましょう。
心の中を嵐が通り抜け、自然の調和が取れます。
大山津見神は自分を知識や理論で武装しなくてもよいと教えてくれてます。 
相手にリアクションするのではなく、気持ちを開き、自分の本当のニーズを適切な形で伝えましょう。 
山道を歩いて、大山津見神の力強いエネルギーに触れると明晰さが増します。
また天然の石を手にして、生まれるまでの過程を思い描いてみましょう。
些細な事が気にならなくなります。


神様のメッセージ
建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)
直観でひらめきを得、それを大地に下ろしなさい。
ひらめきは天啓、天から落ちる雷です。
恐れるものなどありません。
大きくゴールを設定しはっきりとしたビジョンを描き、それを行動に移しなさい。
ためらってる暇などないのです。 
建御雷之男神の拡大するエネルギーを受け、いつもより行動範囲を広げましょう。
山や草原に出かけてみたり、知らない場所や会合に顔を出すのも良いでしょう。
大きな声ではっきりと自分を表現して下さい。
微笑みと感謝と共に。
建御雷之男神は邪魔をするものを祓い、貴方を勝利に導きます。
和太鼓の音を聴くと更にパワーアップします。
雷は人智を越えた天のパワー。
建御雷之男神はパワフルなだけでなく、明晰夢と企画力を持ち合わせています。
企画を行動に移す時です。


さくらますさん

現状
速秋津日子神/速秋津比売神(かやあきつひこのかみ/はやあきつひめのかみ) 

私達に委ねて下さい。
握り拳を開いて手を離し、流れるままにゆったりと海へ向かいましょう。
力を抜いて手を離せば重いものは下へと沈みます。
身体は怪我をするとその部分の筋肉が集中し固まってしまいます。
恐れの為に安定を得ようとし逆に無意識にしがみついてしまうように心も同じです。
この神様はしがみついているものを手放しなさいと言っています。   
傷ついた過去があるなら向き合ったあとは、意識的に手放しましょう。
もう自分の正しさを証明する必要はありません、正しくあろうとするより過去を水に流しハッピーになりましょう。
ヒーリングミュージックでも聴きながら物置などスッキリ片付けて下さい。
神様も一緒にお手伝いしてくれます。


神様のメッセージ
志那都比古神(しなつひこのかみ)

私は風を起こし今貴方に伝えます。
必要な情報は今貴方の所にやってきています。
感覚を澄ませアンテナを伸ばして来た情報をしっかりと受け取りましょう。
メッセージは友達の何気ない一言だったり、流れる音楽が運んでくれるかもしれません。
情報は勇気を与えたずさえてやってきます。
勇気は自信を生みます。
貴方に吹く風は一気に貴方の運を上昇させ良い方向へと吹き上げるでしょう。
このカードを開いた貴方は自分を信頼する事をテーマに持ってるかもしれません。
一歩踏み出せない時に志那都比古神のサポートを頼みましょう。
アンテナを張って回りの人とコミニュケーションをとるように進めてます。
まめに話し合って下さい。



ユハコさん

現状
神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)
この二柱の神様のエネルギーは優しくて、底抜けに明るく陽気です。
それは辛い事も笑いにして吹き飛ばしてくれまう強力なパワーです。
自分に起きる様々な出来事を客観的に受け止める事が出来れば、貴方は上昇之波に乗る事ができます。
自分に関わる出来事を客観的に見る為には、透徹した観察眼が必要となります。
取り敢えず楽しい事をしましょう。
そろそろ何かアクションを起こして下さい。
落語やコメディを見る事でも構いません。
ユーモアは最高の知性、みんなと楽しい時間を過ごした後は、ゆっくりと一人の時間を大切にしていきましょう。


神様のメッセージ
大国主神(おおくにぬしのかみ)
ハートと繋がる事で貴方の真の姿が見えてきます。
貴方のハートが本当に何を求めているのかを知り、意識を持って生きなさい。
ハートから生きる存在を打ち負かせるものなどないのです。
大国主神はハートから行動し目的を果たしました。
貴方の国、水と緑豊かなこの日本を愛し、ヤマトの波動を感じるべき時がきています。
大国主神は縁を結び、和と豊穣をもたらしてくれます。
貴方に必要な、そして貴方を必要としている魂達との縁を引き寄せる為に力を貸してくれるでしょう。
貴方のハートがどのような魂を求めているのか、意図して下さい、出会いは近づいてます。
水を感謝と共に味わってください。
出来れば湧水を飲み、身体でバイブレーションを感じましょう。


kaoriさん

現状
建御名方神(たけみなかたのかみ)
貴方の本当にやりたい事は何ですか?
もう一度自分に問いかけてみましょう。
その夢が手に届きそうにないと思えてもチャレンジするだけの価値があります。
自分の中の疑いに勝てるように私が助けましょう。
何かをやろうとする時、本当に乗り越えなくてはいけないのは、自分の中の疑いです。
勇敢な軍神として崇められている建御名方神は「自らの疑いに勝ち、信じるものによって立て、起きる事を信用せよ」と、
内側に入り瞑想しなさいと言っています。
内側に入ると、自分自身の魂の透明な結晶が見えてきます。
ひとつとして同じものがない完璧な美しさを持った形です。
その形は貴方を魂の目的へと導いてくれるでしょう。


神様のメッセージ
布刀玉命(ふとだまのみこと)
頭で考えるのは十分、今が選択の時期です。
迷いの時は終わりました。
傷ついた過去があるなら向き合ったあとは、意識的に手放しましょう。
もう一度深呼吸をして、私のいる場所から今の自分を見下ろして下さい。
大きなビジョンが見えてきます。
貴方の魂がもっと喜ぶ選択ができるように、私が助けましょう。
夢を通してあるいはインスピレーションで、進むべき道がクリアに分かるでしょう。
貴方の人生で起きる出来事にどう反応するかが、貴方の運命を決めるのです。
仕事上では大きな飛躍のチャンスがきています。
約束や連絡、時間など細かい所を見直しましょう。
5年後、10年後どうなっていたいかをリアルに思い描いて下さい。
布刀玉命は麻の神でもあります、天然の素材を身につけてみましょう。


ルリコさん

現状
鳥之石楠船神(とりのいわすくふねのかみ)
貴方がたは皆旅人です。
旅はいつも見知らぬ世界を見せてくれ、新しい出会いをもたらします。
私は自由に翔ける船、貴方を新しい世界、思いもかけない場所へと運びましょう。
このカードは貴方に新しい次元へジャンプする時が来ていると伝えています。
鳥之石楠船神はエネルギーフィールドをなめらかに進み、その流れに沿って別の次元へワープします。
同じ事を続けていると、時にはエネルギーの流れが停滞してしまいます。
鳥之石楠船神に新しい流れのエネルギーを吹き込んで貰いましょう。
発想の転換がキーワードです。
求める答えを意図して眠りについて下さい。
夢はインスピレーションの宝庫です。


神様のメッセージ

道反之大神(ちがえしのおおかみ)
私は不動の岩の神。
過去から貴方に流れ、貴方を妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、自由になるのを助けます。
このカードを引いた貴方は、今囚われている「過去からの思い」から、自由になるべき時がきているようです。
道反之大神は黄泉の国と間にどっしりと存在し、輪廻転生に関わり、過去からの災いを防ぐ岩の神様です。
パワフルな道反之大神の助けを借りましょう。
実際大きな岩に触れてみましょう。
過去のエネルギーからの解放を意図し、新しい貴方に生まれ変わる時です。
年長者の言葉に耳を傾けたり、お墓参りをし、自分がここに生命を受け存在出来る事への感謝の気持ちを感じる事は、道反之大神のエネルギーに繋がります。



kayoさん

現状
八雷神(やついかづちのかみ)
天は貴方をサポートしています。
今弱気になっているのなら、私たちが雷でそれを打ち砕きましょう。
力強いエネルギーで貴方の意思を強化し、方向性を見出せるように助けましょう。
本来貴方はリーダーの素質を備えてます。
或いは教え導く役割を選んで来ているのです。
貴方の内側で正しいと思う事、世間や周りが正しいと思う事のギャップを感じているのでしょうが、
八雷髪は天と地という二つの世界の間を稲妻で結びます。
雷の音と共に、貴方に天啓が降りるでしょう。
自分の意図と意思を確認し、八雷神と共に進んでる行って下さい。

神様のメッセージ
思金神(おもいかねのかみ)
私は貴方の中の叡智です。
貴方の深い場所へ降りていけば、私に出会え、それが貴方の心理です。
貴方自身を知る事は私を知る事なのです。
貴方に新しい創意工夫のアイディアを授けましょう。
思金神の頭の良さは学業だけでなく、いろいろな角度から物事を見る事が出来、心配り、高い視点から物事の関係性を理解できる能力、未知なる扉を開く事が出来る力があります。
貴方自身の深い所に降りていきなさいと思金神は告げています。
既に貴方は探求の道を歩み始めているかもしれません。
仕事も遊びも、人と人とのネットワークづくりを始めるタイミングです。


あつこつさん

現状
天照大御神(あまてらすおおみかみ)
私は輝く光そのもの、全てを照らします。
光がある所に影が出来ます。
影も私の創造、私は光を影に変えることはしません。
ありのままで良いのです。
私は光そのもの、わたしは無限である貴方自身です。
今貴方に天照大御神のエネルギーが降りてきました。
広大な自分という存在に気づき、外に向かって表現していく時がきています。
それは拡大のエネルギー、宇宙に広がるエネルギーです。
自分の内なる太陽、無限な自己、最高の自分に繋がりましょう。


神様のメッセージ
天之常立神(あめのこたちのかみ)
今貴方は内面においても、外に向かっても、大きく拡大していく時を迎えています。
この宇宙で唯一無二の貴方だけのエネルギーを、今すぐ人生の舞台で表現して下さい。
注目される事への恐れを手放すのです。
貴方自身が光輝く事を許可しましょう。
このカードを引いた貴方にはいよいよ個としての自分を表現するべき時がきています。
堂々と舞台の中央で貴方の個性や脳力を発揮して下さい。
皆と違う自分を喜びを持って創造しましょう。
この人生は貴方が主役です。
人生というキャンバスに貴方が本当に描きたい絵を描いて下さい。
演劇を鑑賞すると良いでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?