見出し画像

これを読みなさい!と言われた気がする「ハトホルの書」から謎解きの話


インスピレーションで見つけた本は、人生の方向性を変えてくれるガイド。

本は人生を助けてくれた恩が沢山ある。


10年前に購入した「ハトホルの書」まだ読んでないまま本棚に、そして読む時がやっと来た!


この本を購入した頃は、刺激的な人達との出会いが続き、いろんな感情が炸裂する日々。

読み始めたハトホルの書には、感情、感覚を浮上させていく事の重要性が書かれていた事に、今更ながら知りました。

当時、自分にとってもってこいの本だったのに、読もうとしなかったのです。

潜在意識は常に何かに気づかせるようとサインを送り続けます。

それをキャッチ出来るか出来ないかで、自分の人生の矛先が、変わったり、人生の目的が早くも遅くもなります。

早ければそれだけ人生を色濃く体験出来るかもしれません。

それは魂の成長にも繋がっていくのですが、かと言って未来は予想がつきません。

早いか遅いかは関係ないかもしれませんね。

どっちだ😳



話は変わり、十数年前、イエスの事をよく調べてた時期がありました。

ある女性ヒーラーに、何も話してないのに、

「貴方イエスが十字架にかけられた所を見ていたわね、その悲しみがまだ残ってるのよ、浄化してあげるわね」

と言われ、無意識に涙が〜、

そして浄化して貰ってから、興味がなくなったのです。

暫くし、ある勉強会の先生の言葉、

「イエスは十字架にかけられた時は既にアセンションしてたので、苦しくなかったのよ」

と耳にし、涙が込み上げ胸を撫で下ろしました。

自分の中にある深い潜在意識は、いろんなものが詰め込まれてます。

十字架にかけるなど、むごい事をする時代とは思いましたが、悲しみの残骸があるなど意識は勿論ありません。

ただ興味があった、それだけです。

涙が出たくらいなのだから、残骸があったのでしょう。

自分の深い潜在意識というものは、頭で考えても分からない事だらけです。

自分はクリスチャンでもなく無宗教ですが、これは過去世のエネルギーが色濃く残ってた感情トラウマを、徐々に浄化していったという話です。

深い底に沈んだ感情が、自分をツンツンと叩き、無意識に無性に調べたくなったのだと思います。

世の中はいろんな宗派があるので、それは違う!とか、または前世は無いと思う人からすれば馬鹿げてると聞こえるでしょう。

しかし、その感情を紐解いたお陰で、更にいろんな事を発見していくのです。

人が自分の経験する内容の物事の道理を理解するのには、その人にしか分からない、そして相応しいモチーフや順番は人様々なのです。

それから暫くして「マグダラの書」という本を手にしました。

著者はトムケニオン&ジュディシオン、

性魔術というくらいなので、性の謎が理解出来るような内容です。

和多志はこの世界の性に関し、若い頃から非常に疑問に感じてました。

世の中は堕落してるとしか思えなかったのです(無宗教でこんな言葉を使うのは過去性で宗教体験が色濃く残ってるからです)

そして、自分なりに分かった事を簡単に言うと、性を堕落させる事によって、ネガティブな存在、闇側が人間を支配できるという事。

ヨガ🧘‍♀️をやってる方やスピが好きな方なら詳しいと思いますが(自分は詳しくありません)

クンダリーニ上昇で、第六チャクラの第三の目が開く、とかの内容の話と繋がってる事が、その時分かりました。

性は聖なるもの、

聖なるものとして扱えないと、人間は覚醒する事が出来ない、そんなふうに解釈しました。

覚醒するのに性に限ったことではないですが、その当時はそこにフォーカスして解釈してました。

それ以前に、宇宙とは切り離されていた訳なので、繋がるというのがなかなか出来ない、

繋がってると思ったら、邪悪な存在と繋がってたりしてw

勿論、覚醒は必ず男女とは限らないし、ひとりの肉体でも、宇宙と繋がる事で覚醒出来ると書いてあります。

また、中医学に興味があった時に読んだこちら本も参考になりました。

タオという言葉には、多くの謎が隠されている、という話から入っています。



トムケニオンに興味を持ち、次は「ハトホルの書」が目に止まりました。

何やら特別な本と感じつつ、読みたいと思っても、当時は内容が自分に入っていきません。

暫くして、アルクトゥルス人に興味が惹かれ、著者が同じトムケニオン著者とは知らず、途中で気づきました。



先日、ハトホルのカードを引いていましたが、全く気づいていませんでした。

何も感じなかったのです。

⭐️今日のカード⭐️
 ハトホルからのメッセージ 
ハトホルは、アセンションを経て高次元に住む知的エネルギー体で、地球人の意識変化をずっと見守ってきました。
貴方がスターマザーの子供である事を思い出して欲しいと伝えてます。
ハトホルは地球で生きている事は苦しかったり、孤独だったりする事を知っています。
これは力強いカード、女性性と創造性を開花して下さい。
自分や他人を我が子のように大切に扱って下さい。
貴方は変化の過程にいて、新たな自分になろうとしているかも知れません。
辛い事の状況は必ず好転していきますから安心して下さい。
スターマザーが、溢れる愛を貴方に注いでいます。
大きく心を開いて下さい。
 
「わたしは愛されています」✨✨


そしてどなたかのnoteの記事で「ハトホルの書」の本の事を紹介していたのを見て、

あっ!💡

あれ先日のカードもハトホルではないか😳

本読みなさい!ってサインなのかな〜🤔

そして喫茶店☕️で優雅な気分で本を読み、家に帰ったら、本が無い!!

茶店に忘れた?と電話し無くて、血眼のなって探しまくる💦

仕方ないので、急いでネットで新しく改訂されたCD付き「新ハトホルの書」を即購入しました😓


購入した後に、いつもしまわない所のバックのポケットに古い方のハトホルの書が見つかりました😂

この流れは、「新・ハトホルの書」を読みなさい!って事?🤔

そして、最近気になって購入したカード!!

気づいたら、ハトホルのカードが入ってました😳

意識すると、何処までも追いかけてくるハトホル🤔✨