リーダブルコード黙読と筋トレ/5日目

連休中はリーダブルコードをちょくちょく読んでましたが、筋トレはちょっと休んでました。

理由は関西に行っていたからです。

そして連休明けの今日は会社のぶら下がり健康器で筋トレしました。咳き込むとお腹が痛くなります。筋肉痛かな?

リーダブルコードは6章まで読み進めています。読み方を変えて通勤電車の中で読むことにしました。今まで、まとめサイトを見たり、音楽を聞いてたのですが、意識を高めます。そして、本を読んでる中で、見栄えを意識したり、どんなコメントを書くかをを考えさせられました。他人がコードを理解する時間を短くするってことですね。改めて意識してみます。コードだけでなく文章も他人が見て理解できやすいよう、このnoteでも頑張っていきます。


閲覧いただきましてありがとう御座います。もしお気に召しましたら、ご支援頂けたら嬉しいです。