見出し画像

【24年4月22日~26日 週間振り返り】

お花見したかったな~( ;∀;)
仕事が忙しくお花見どころではありませんでした。
ゴールデンウィークが終わればシーズン終了。あと少し頑張ります。('ω')ノ
その後はしばらくはトレードに集中できる環境になります(#^.^#)

【4月22日 月曜日】
日足ブレイクした通貨
ポンドル…日足ネックまで距離有り
ユロポン…日足MA重合有り
ポンカナ…日足MA200あり
ポンスイ…1ミドハンは形がいまいち。4ミドハン待ちかな~

ポンスイ 4時間


ポンスイ
4ミドハンで待っていたがミドルタッチせずに下がりそうだったので1ミドハンで入る(1時間足 PO)。
ネックリトレースで1時間ミドル回帰して3‐3下抜け確定でエントリー。
26分でストン落ちして利確出来ました('ω')ノ

ポンスイ



【4月23日 火曜日】
ノーエントリー

【4月24日 水曜日】
仕事の為ノーエントリー

【4月25日 木曜日】
仕事の為ノーエントリー

【4月26日 金曜日】
仕事の為ノーエントリー


夕方から仕事の為早めにUPします。
24日のユロ円が寝てしまったのが悔やまれる( ;∀;)

ユロ円 4時間


ドル円が凄いことになっています('ω')ノ
もうすぐ156円ですね( ´∀` )
日銀砲は発射されるのでしょうか('ω')ノ

来週はゴールデンウィークなので仕事に集中します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?