見出し画像

【24年2月19日~23日 週間振り返り】

仕事が少し落ち着きました。
また忙しくなりますが…
それにしても2月で20度ってどういう事?('ω')ノ
春が来たと勘違いしてしまう。
そろそろ釣りに行きたいな~♪

【2月19日 月曜日】
日足ブレイクした通貨なし


【2月20日 火曜日】
日足ブレイクした通貨
ニュジ円
週足ネック実体が気になる

ニュジ円 4時間


【2月21日 水曜日】
日足ブレイクした通貨なし

ニュジ円
月足…BW中 PO
週足…PO 2σタッチしているがバンド拡散している
日足…PO 超短期角度あり
4時間足…PO 帯が綺麗 押し目が綺麗
11時エントリー 17時4分 利確

ニュジ円

どこまで行くか、どこを目指しているか微妙だったが週足ネック実体をクリアしたので上にMAやネックの障害物なし。月足から全てPOの安定相場。
無事に利確出来ました('ω')ノ


【2月22日 木曜日】
日足ブレイクした通貨なし(ニュジドルが微妙)


【2月23日 金曜日】
日足ブレイクした通貨
ニュジドル
昨日でブレイクしていたか微妙だったが今日はしっかりとブレイクした。
日足でネック実体が抑えているので静観

ニュジドル 4時間

昼から仕事なので今週は終了です。早めですがnoteをアップします。


季節外れの温かさが一段落してまた寒くなってきました('ω')ノ
ゴールデンウイークまで仕事が繁忙期なのでマイペースにわかる所だけでトレードして、のんびりとnote更新していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?