見出し画像

齋京シンガさんにプロフ撮影してもらいました!

こんにちは。
またたびです。
11/28に齋京シンガ@自分時価総額さん以下シンガさん) にネトナンのプロフィール写真を撮影してもらったときの話です。
二ヶ月近く経ってしまってますが温かい心でお願いします笑

自分が界隈に入った時は値段が高くて手が出なかったのですが、今の値段なら出せると思って依頼しました。
基本料金は1万円で恋愛サロンメンバーは半額となっていますが、
今の値段は破格です!!
ネトナンやラインに使える写真が1万円で数種類手に入るって...。
コスパは人によりけりにはなりますが。
みなさんも今の内に撮影をお願いしましょう笑

依頼をしてからDMでのやり取りを経て撮影当日に。
前日は緊張であまり寝られず笑
人に写真を撮ってもらうことってあまりないので緊張しますよね。
撮影場所は東京駅で、イルミネーションが様々な場所で行われていて撮影にはピッタリでした。
が、自分はなんと一時間以上の遅刻。
30分以上早く着くように家を出たのですが、バスが渋滞に巻き込まれて着くまで3時間以上かかってしまいました。
初めて使う交通ルートは大事なときに使わない、と強く誓いました…

やっとのことで到着するとシンガさんがスーツ姿に首から一眼レフを提げて現れ、挨拶を済ませながら早速撮影開始!
普段は人前で発表する活動をしているのですが、いざレンズを向けられるとガチガチに緊張して表情が固くなるまたたび青年。
そこでシンガさんが繰り出した心のオープナーは元カノでした。
元カノに向かって語りかけながら新たな女性のための写真を撮るというなんとも言えないシチュエーション笑
これには流石に笑ってしまっていい感じに緊張がほぐれました。
その後も緊張しては元カノに語りかけて、という流れで撮影してもらっていき、途中で素晴らしいCTスポットも教えて頂いて無事に撮影終了。
そして写真のデータは撮影日中にいただけるという迅速さ。
しかもレタッチ済みで、自分でわざわざ加工する必要もありません。

また、上で述べたCTスポットである通りは以下の印のあたりです。
このあたりはイルミネーションが道に沿って綺麗に作られていて、オフィス街であるため土日は一本脇道にそれると人気が無くて...、だそう(^^)
駅からも少し離れるため人もそれほどいないため雰囲気も抜群です。
もう終わってしまっていますが、イルミネーションの時期に是非!

撮影だけではなくCTスポットも教えてもらえるシンガさんの撮影、本当にオススメです!
というか他にありません😂

頂いた写真をマッチングアプリにぶち込み回していきます。
結果はというと…登録から一週間と少しでポイボーイのスコア3.6まで行きました!

しょぼ腕ゆえ即はまだですが…笑
言い訳させてもらうと、地方なので同じ県でマッチングしても片道2時間とかザラなんですよね...
頑張ります...

ネトナンを始めようと思った時、ラインのアイコンをカッコよくしたい時などはシンガさんに是非撮影をお願いしてみてください!
女性からの反応が段違いですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?