見出し画像

レコード屋巡り(と言っても同じ店だけど)-202304

職場付近に大手のレコード店が有るので、会社帰りにふらっと見て帰って、ローリングストーズの刺繍の男とアンダーカバーを買いました。お手頃価格でした。

4月は、仕事が過密スケジュールで色々とテンパリならがら、あっという間にGWになった気がします。

で、クレーム案件で突貫工事をしてて、達郎さんのメロディーズも売ってて、案件を片付けたら買おうと決め、無事かどうか微妙ですが、乗り切ってメロディーズも買いましたB面が良すぎてヘビロテに。

で、加工したままほったらかしのアクリルスピーカーを自作し始めて、来月に到着するFor Youに備える事に。

https://www.tatsurorcaairyears.com

でで、出張先の山小屋なカフェに行ったら明らかに手の込んだトールボーイスピーカーが。お店の方に聴いたら、お客様でPAの方が居て、店の作りを気に入って、わざわざ作って搬入し、調整までしてくれたそうです。

個人的には爆音で、レコード掛けたいかもって思いながら、店員の話を聴いてました。

今月はECMを巡る二夜って言うイベントにも参加したので、忙しいけどもレコードは良い物件が手に入り、出張先では、良いスピーカーに出会うといういい月でした。

GW明けにくるFor Youをいいスピーカーが聴くための準備を進めなければ。タイトルに反して、いつもお店には、行ってませんが、、、(笑)

よろしければサポートをお願いします。頂いたサポートはAPIの周り調査や実験に使わせて頂きます。スピーカーの作成や、ホロスコープの依頼もあれば、メッセージをください。