見出し画像

かなりサボってました…

おはようございます。
本日伊達の國はくもりです。
久方ぶりのnote更新です。
…はい。大分サボってました。
読書も自己投資も結構サボってしまってました。特に何かあった訳では無いですが、やはり継続というのは難しいですね(¯―¯٥)
よくビジネス書なんかでも「やらなければならない状況をつくれ」なんて言いますが自分の意思でその状況に持ってけたら苦労しないんだよね…と思ってしまうw
…が、結局はそういうことでその意思がない時点で現状は負け確定なのです!
だからみなさんも一度挫折したくらいで諦めないでください!そもそもはサボってモチベ立て直して、サボってモチベ立て直して…の繰り返しなので一緒に励ましあって行きましょう!
私も今から再トライです!
ではまた明日~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?