見出し画像

朝のご挨拶

おはようございますm(__)m

眠いです。。。なんか急に漠然とした不安に襲われて
目が冴えちゃって。横になって目はつぶってたんですけど
ぜんぜん寝れませんでした。

週のはじめから雨だと憂鬱ですし
寒さは少しマシになりましたけど…

もう少しでソメイヨシノも咲いてくるので
いっきに華やかな季節になります
桜が咲くとなんかウキウキしてきますよね

僕の人生にも早く春が来てほしい

僕だけ冬が長すぎませんか…
このままずっと真冬とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

よろしければサポートお願いいたしますm(__)m 頂いたサポートは生きてく糧として使わせていただきます。 生活が安定した後は書くへの投資に使わせていただきます。