見出し画像

ココナラでアイコン作ってます

今まではアイコン作成の依頼をメールなどで受けていましたが
金額も色々と設定しなおし、今後はココナラを中心にサービスを始めようと思います!

~~現在出品中のサービス~~

・ゆるくてシンプルなアイコン作成します
1500円~

サービスの詳細は画像をクリック

・可愛い、シンプル、ポップ、お好みのテイストでお描きします
2500円~

サービスの詳細は画像をクリック

最近、サービスをご購入くださる方が出来て、ココナラの使い方も何とか慣れてきた気がします(多分)

これから色んなイラストを描いていけたらと思うのでもしアイコンを描いて欲しい方がいましたらご依頼下さい。


そして、今ならココナラでは4/25までに下記リンクから新規登録下さる方は2000円分のポイントがもらえます

https://coconala.com/invite/NVXTCK
招待コード: NVXTCK

※ポイントの反映までに登録から2、3日ほどかかります。
サービスを購入するさいはマイページからポイントが反映してるのを確認してからご購入下さい

2000円分のポイント利用で1500円のサービスは実質タダ、2500円のサービスは500円+手数料のお値段で購入することができるので、お得なこの機会にぜひ!


それでも、ココナラのサービスはめんどくさい、ココナラのやりとり以外でアイコン作成を依頼したいと思う方は、このnote記事からサポートまたはコメントなど頂ければお描きします!
note内では4/25までにご依頼くだされば
1500円のアイコン作成サービス → 500円のアイコン作成サービス
2500円のアイコン作成サービス → 1000円のアイコン作成サービス
で受けますのでぜひよろしくです!


・ゆるくてシンプルなアイコン作成します
1500円~

1500円コースのサンプル

・可愛い、シンプル、ポップ、お好みのテイストでお描きします
2500円~

2500円コースのサンプル

( ;/・・)< ドキドキ… )