ネコの日いろいろ

ネコブリッジス 猫ブリッジス。猫を描こうとしたら、急にジェフブリッジスを描きたくなったので・・・
天袋 天袋に入ってみたときに描いた絵
画像3 大学ぐらいのころに描いた絵、なつかしーはずかしー
画像4 猫とおじさん
画像5 花を荒らすな!
ねこ姉妹 ねこ姉妹
24猫いっぱい犬いっぱい1 ねこ
24猫いっぱい犬いっぱい2 ねこ増殖
23-2011年トラ年にて これは虎ですね
ボボちゃんたち 昔考えていたオリキャラ『ボボちゃんたち』。ボボちゃんたちは盗みと殺しのプロだったりする。
画像11 ちゃんとトイレできたのだろうか?
画像12 disるネコ
画像13 そんなわたしは犬派!

( ;/・・)< ドキドキ… )