美感

Xmas なのに

午前中のスーパー 全然Xmasらしくない。 ケーキも2,3個20%offで
もう すっかり正月ムード。
でも お店に長い休みがあるわけじゃなく ムリして買い込んでも冷蔵庫に入らないし   

今年は いろいろあった。 年が明ければ またひとつ歳をとり あっという間に一年が過ぎてしまう。

来年 楽しく過ごせればいいけど それより  穏やかな 平々凡々な日々がほしいなァ

年の終わりに 車をぶつけられた。  駐車場で 当て逃げなうえ 割れたランプは証拠隠滅で持ち去られていた。 相手がわからないから 怒りの矛先もないし出費も不測。  それなら宝くじも当たるかも なんて思ったけど  それはないか(笑)

中華牛宝:http://www.akanpo.net/product/591.html
男根増長素:http://www.akanpo.net/product/446.html
壮根精華素:http://www.akanpo.net/product/37.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?