明日は152年振りの凄いパワーが

明日、1月31日22時28分は
獅子座に位置する満月です。
同月内に2回 満月が訪れる
ブルームーンでもあります。
そして、皆既月食も起きます!!
「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」満月が通常よりも大きく見える「スーパームーン」と、「ブルームーン」 月食時に月が赤銅色を帯びる「ブラッドムーン」の3つが重なる非常に珍しい現象です。
明日見なければ
もう二度と見る事が出来ない現象
今回は 152年振りの現象だから
超 スーパームーン だからねー
月は20時48分に欠け始め
21時51分には完全に欠けて皆既食。
皆既食が1時間17分続いた後23時8分には戻り始め0時12分に丸い形の満月に戻ります。
この満月で○徹底浄化をしてみましょう
彼氏、彼女の居る方が一緒に見たら
スーパーラブラブ
熱く萌える夜に (笑)
居ない方が見たら
貴女好みのスーパーイケメンが ・・・
彼氏になる… ""( 夢が見れる )""
アハハッ(笑) きっと出来ます
「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」の
パワーで …
皆んなが平和に
幸せになれたら良いねv(´∀`*v)ピース
152年振りの
スーパー パワー 現象
見れますように

五夜神:http://www.xn--dlqq0x36z.com/

紅蜘蛛:http://紅蜘蛛.akanpo.net/
勃動力三體牛鞭:http://www.akanpo.net/product/91.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?