見出し画像

神様(宇宙の法則)へのお手紙20240209

神様、温暖化を食い止めてください。
傷つけられる地球、自然破壊を見たくありません。
人間が愚かで、目を覚まさなくてはならないことは分かっています。
レムリア、ムー、アトランティス。
神様の警告を聞かなかったから滅びたのですか?

でも今の地球は、良心的な人が増え、科学も発達しています。人類は変わろうとしているんです。警告は真摯に受け止められています。
神様、まだまだ足りないかもしれませんが、どうかわたし達を導いて下さい。
科学者が、神様の存在を信じさえすれば、世界は変わると思うのです。
身体が心の入れ物であることを、どうか人々に示して下さい。体は猿から進化したものだけど、心は光の国由来です。でもだから、人間は常に猿の本能をコントロールするために戦わなくてはなりません。生きてるだけで大変なのです。皆頑張っているんです。
神様、分かってあげて下さい。

私もまだまだ微力ではありますが、頑張ります。
どうか宜しくお願いします。

かしこ


神様と、あなたの作ったこの世界をこよなく愛している者より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?