なんだか違和感

先週とても話題になった 山ちゃん&蒼井優さん
とても素敵な会見だった。

ちょうど 長いお別れ で蒼井優さんを見たばかりだったから
度肝は抜かれた。

そんな幸せ会見のとある質問。

蒼井さんという『芸能界一のモテ女優』と呼ばれているファンの多い女優さんを独り占めにしたことについては?

これ、違和感があって。
さらっと言葉は流れたけど、しこり があった。

一緒に見てた旦那さんが

随分失礼だね と言ってた。

そう、それだ。

今までの恋愛歴を晒されてるようなもんだ
わざわざこんな幸せ会見で、しかも旦那さんの前で。

一般人に置き換えたら

旦那さん交えて、自身の友達に結婚報告

友達が旦那さんに この子とてもモテるんだよー!
そんな子と結婚できて、よかったねー

とか言われてるようなもんだ。

この質問をされた時の蒼井優さんも写ってたのだけど

首を横に振って言ってほしくない というように見えた。
(恥らってる少女のようで可愛かった)

そんな質問への山ちゃんの回答が
普通かもしれないけど、たしかに男気を感じたし
蒼井優さんが 普通のかわいい女の子なんだ と思った。

結果、この質問は良い方に転んだように思うが。

質問の仕方は考えるべきだよねー
自分も気をつけよーとおもた。

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?