見出し画像

きれいが溢れる朝

昨日コテージに泊まった。

コテージに泊まれたのは
偶然の産物。

事業構想プログラムに参加したから

ライターの勉強をはじめたから

ライティング講座で観光スポット の記事作成の
課題が出たから

書いたことを発信したから

どれも私が選んだこと。

選んだ時には、こうなるだなんて思ってなくて
目の前のことへの楽しみと不安がほとんどだけど、

発信すれば、それを見て、声をかけてくれる人がいる

だから、この朝の景色を見られてる。

自分の選択がどこに繋がるのかなんて
どんなに考えてもわからないから、
そんなに不安にならなくていいんだなーと思った朝。

これから人生初のワカサギ釣りに行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?