見出し画像

2021年、初めまして。

2020年noteの執筆をスタート。

やったるぞー!と意気揚々と
はじめたは良いものの、、、、、

後半書くことをやめてしまいました。

歴史を愛すが故に、

リサーチ、自身の身において考え、文章を紡ぐ、
また考える、書く、書き直す、勉強する、書く。。。

書くときもかなりも体力を要してしまい

結果グッタリ。。。。

恥ずかしながら続かなくなってしまいました。

しかし、その間にも「noteに書きたい!」と思うことはたくさんあり、

今年は、「歴史」というカテゴリだけに
自分自身焦点を置きすぎることなく、

日々の自分の気持ち、思いや、いよいよ大きく動き出した
夢の実現に向けた動きなども書き記していきたいと思います!!

みなさまどうか引き続き、よろしくお願い致します。

2021年4月4日
ウエマツレナ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?