見出し画像

12/19 船橋競馬予想&18日に結果!

昨日はまず2Rですが、レース直前での4番の取り消しがあり、馬単・3連単で購入の方は残念というか、レース前に取り消されると、8番の単勝が安くなるんですよね~

一応ブログ上での予想は出直したいと思います!

会員予想は、船橋7Rでした。

こちらは予想レースランク(A-)で、3連複14点で購入!1列目に、5番、3番で、2列目に、5番、3番、12番、11番、3列目に、5番、3番、12番、11番、2番、8番でした。

指数1位馬の5番が2勝2着2回3着2回、指数4位馬3番が、3勝3着1回で、2頭とも甲乙つけがたい感じでしたが、このコンピには指数6位馬と7位馬のところにコンピ断層が見られ、12頭立ての中で中くらいのところで、6の断層があり、単勝馬番10倍未満のところが5番と8番、2番と11番で、3着までの軸が2通りと少し難しいと思いました。

コンピのデータからも連軸では買いずらいので、ここは3連複を選択!

3番と5番そして11馬が、やりあってしまい5番、11番は仲良く敗退、3着の3番は、良く残したなが正解!3頭でいった時には、久しぶりに敗退覚悟でしたが・・・

ただ配当は何で、3連複、8710円もついたのか?とても勝ちを喜べないけ
ど・・・5番は5歳馬で下級条件では、笹川が乗ろうが、森が乗ろうが、
年齢的理由で?である。それが7Rとゆうか競走馬である反面  彼らは
(彼女)らは経済的動物でもある。以前JRAで6月くらいから行われていた
事が、南関では行われていることである
さて19日は、有料予想は見送りです。
コンピ指数に、サンプルの良いものが無く、会員予想としては見送りも
その代わりにブログで公開!

まずは船橋5Rからです。。
サンプルとなる今回のコンピデータです

今回のコンピデータです
指数 90 66 65 56 55 50 49 48 46
馬番 05 09 06 07 04 01 08 03 02
コンピサンプルを見て、下のコンピを考えると、このレースが良く解る
67%の単率で5番、100%の連対率で9番! そして3着は6番が・・・堅いな
船橋5R  C1(選抜牝馬)  レースランク(A-)
馬複、馬単
5→9・・・50%
5→6・・・20%
9→5・・・20% 
9→6・・・10%
3連複
5-6-9・・・100%
3連単
5→9→6・・・70%
5→6→9・・・30%
このメンツでは、指数2位馬の9番の5番を逆転するとは当然思経ないが。
事故や怪我でもないか限りほぼ頭!相手も9番が5割、6番が2割と見ました。データ上の買い目を3割入れるが、これ以上買えない。
オツズを見て券種を考える

つづいては6R 

6Rのコンピデータは、下記の通りですが、コンピ3位まで今走の6Rおなじようなものが無く、軸決めの基本だけでは押しずらいので、その軸決めで
あるが、11頭立てなので、足して12になる単勝10倍未満のところは、コン
ピでも、1位、2位のところで、1頭目がコンピ指数1位の10番、過去データ
3サンプル1勝3着1回、2頭目が、コンピ指数2位の2番になり、過去データ
3サンプル1勝2着2回で、今回は指数2位馬が馬複の軸となる

今走の指数
指数 86 71 60 57 55 51 50 49 48 46 40
馬番 10 02 04 11 08 05 09 03 07 06 01 
上のコンピデータと今走のものを見比べてみると、軸候補の2番と10番
以降のコンピ3位以下が違い、レースランク(B)になりますが、軸以外
では、指数4位馬が買いをそそるけど、さて買い目です
船橋6R C1(2,3)レースランク(B)
馬複
2-10・・・70%
2-11・・・20%
2-4・・・10%
3連複
2-4,10,11
本日は以上になりますが、今日は張田騎手の出方次第!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?