新年、あけました

こんばんは。
2023年、新年あけました!

新しくnoteというコンテンツをはじめます。
日記代わりのような、普段の出来事を共有出来たら嬉しいです!



さて、仕事中時間が合えばradikoで
きいているラジオ。リアルタイムできけなかったときは
お家に帰りお酒を飲みながらきいているラジオの紹介です。。

山崎怜奈の誰かにはなしたかったこと。

TOKYO FMで 月曜~木曜 13時~15時の番組

知ったきっかけは、仕事中流れていたラジオに耳をかたむけたとき!

乃木坂46というアイドルグループは知っていたが山崎怜奈さん自身はこのラジオで知った。

もっと早く知りたかった!
という思いと、声が心地よくいい声しているなあというのが初めましての感想。

きこえてくる話のテンポも、発する言葉も面白く
もっとききたい!!
とその日にあっという間に好きになってしまった!


そこからは毎日のようにききはじめた
きいて半年ほどたったある日、卒業の報告をしていてその時は

へぇ、卒業するのか大変だなあなんて思ってた

だがそこから毎日きくようになり、だんだんと彼女の魅力にはまっていったのです!


これからも応援していきます。。


初投稿、終わります!
この調子で投稿していきたいので、スキなどもらえたら嬉しいです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?