見出し画像

オススメのスピリチュアルな叡智系You Tuber「志賀美春」さん

オススメのスピリチュアルなユーチューバーです。
予言&預言ざんまいの「志賀美春」さんです。

すごいマニアックですが、とくにカバラの木を使って、ワンネス(天帝)のもとへの帰還ルートの話は面白い!!!

いちばん最初にハマった動画はこちらでした。

カバラの木が出てくる日本人として役割の動画も好きです。

でも、ほぼすべてすばらいい動画なので興味がある方は見てください。


最近は日月神示という預言書にかかれていることから防災の重要性をお伝えしています。地震や津波などの情報です。

このような情報を避ける人もいるでしょう。気持ちは分かります。

でしたら、下記の動画からどうぞ。

「禊」はこちら
【努力の結果が実現しない理由】絶対に外せない2つの基本~誰も知らない生きるための叡智~
https://bit.ly/2MGLVJH

【開運体質を育む習慣】誰も教えてくれない禊術~上級編~
https://bit.ly/39uVNzg

【2021年風の時代の義務教育】知っとかないとヤバい心身の浄化・禊のやり方
https://bit.ly/3j1Nn5C

「産土様」はこちら
【たった一日2分】夢を叶える考え方と神社のお参りの仕方
https://bit.ly/3iMLeZL

【一日2分で人生変わる】夢を叶える神社のお参り法の実例
https://bit.ly/2SPsfDl

「楽に生きるために気づきを得たい!」 私は、哲学として、スピリチュアルなことや宗教、古代の文献(五行陰陽説、ホツマツタエ、カタカムナ)を研究する学生です。 もし、「応援したい!」と思われた方、本当にありがとうございます。よろしければ、この学生にコーヒー一杯お願いできませんか?