片ポケのジージャン1st。「閲覧注意! LVC バレンシア製 506XX 復刻」ファースト デニムジャケット リーバイス Levi's levi's vintage clothing S506XXE

売り切れ

こんばんは。
「おいしいカオマンガイを作りたい。」
片ポケです。

今回は
気になっている方も多いと思われる
「LVC 506XX バレンシア製」
です。

※気分を害される方もいるかもしれませんがあくまで個人的な意見です。
※個人的意見をしっかり述べます。
※「日本製」という言葉を使いますが、パッチ表記「506XX(革パッチ、紙パッチS無し大戦モデル)」のものを差します。日本製でも「71506」や「506」や「70502」の表記のものはちょっと残念なモデルなので該当しません。

LVCから久しぶりに「S506XXE」ジャクケットが発売されたこともあり、本家復刻に興味を持った方も多い事と思います。

あのジャクケットの発売を知ったときは、
有識者が2人関わっているということもあり、
「LVC史上最高の、今までの製品を凌駕するクオリティ」
を勝手に期待してしまいました。

ところが、
リリース前に
「あくまで記念品的なクオリティ」
という事実を知り、落胆してしまいました。

様々な意見があると思いますが。

LVCオフィシャルサイトには
「過去の時代のフィットやファブリック、ディテールを忠実に再現。」
としっかりと記載されています。

画像1

ところが、

ここから先は

2,546字 / 28画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?