見出し画像

「 月曜日は、506XX。#49 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

月曜日は、506XX。

今更になって、506XXが好きということを再確認。

いや、
もちろん好きに違いなかったんですが、
何となくイメージとして好きだった、
というか。

穿いてみて、

単純に衣類として好きだ、と。

例えば
先週はLVCのターンだったわけですが、
それでも、
花見には506XX穿いていきたい、とか。

たぶん、気に入ってるんだと思います。506XX。

穿きやすい生地のいいサイズの服。
楽な服。
という感じです。

一張羅と呼べるほどカッコよくはないが、
一張羅と呼べるくらいにカッコよくしていきましょう。

以前は静的に506XXが好き、で、
現在は動的に506XXが好き、に変わったのでしょう。


壊れたカフスと花っぽい色のズボンとポークランチョンのおにぎり。

付き合いが長くなれば愛着が増す。

506XXもそれでした。

今日はこれまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?