見出し画像

「 月曜日は、506XX。#51 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

月曜日は、506XX。

 ハイ!
1ヶ月ぶりに506XXのローテーションが回って参りました。うれしいです。

 穿いてる人の感想としては、

肘落ちた気がする。

1ヶ月穿いたにしては、
しっかり落ちてると思う。

週一で洗っても、身体に馴染むし、
当たり前だが綾織りであり、
デニムであることを再認識。

こういう製品に始まって、
現代へと続いていると思うと感慨深い。

いいなぁ。

今は全然カッコよくないですが、
カッコよくなっていくでしょう。

色落ちは仕上がりを評価するものかもしれませんが、
過程を自分自身で評価してみるのも面白いと思います。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?