見出し画像

「 木曜日は、色パン。No.37 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう!

 木曜日は、色パン。

色パン好きな私ですが、
最近黒パンが穿きたくなってきましてね~。

黒とか無難な色は普通すぎる、ということで、
穿かないようにしてるんですが、
ブラックジージャン穿いてる時は、
意外といいんじゃないか、と思いまして。

上下ブラックデニムというのも、出来るんですが、
黒のグラデーション、というか、
異素材で穿いてみるのも、いいんじゃないかと、
イメージが降ってきたんですよね~。

ピケ、かな。
ナイロン、かな。

これだ!という黒パンに出会えるかな?

スラックス、もいいけど、
それだと普通すぎる、かな。

意外性のある黒ボトム求む。


さて、水色です。
シルバーストーンのベージュ色?カフェオレ色?
と合わせるのが好きなんです。

いいでしょ?

ベージュ色?カフェオレ色?
はあんまり穿いてないので、
穿きなれたなぁ、ぐらいまではもっていきたいですよね???

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?