見出し画像

「 月曜日は、506XX。#50 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

月曜日は、506XX。


ジージャンはジャストで穿く派なんですが、
 私の506XXはちょいでかめ、という事に気づいた。

着丈は57cmでばっちりなんですが、
身幅は57cmで結構余裕を持って穿ける。

この「身幅57cm」は、私は結構前から言ってるし、分かってたんですけど、
最近穿くようになって、
あれもこれも着た上に穿けたりして、
めちゃくちゃ便利だと思っている。

あと、この時期、
あまりにジャストすぎると、
ちょっと羽織るときに、
履き心地悪かったりするので、
その点もよい。

と、いうことで、

ジャストが好き、とか言ってるが


ジャスト丈が好き?かな。


506XXの丈を楽しもう!


長くても57cm~58cm。
この丈を楽しもう!

今日はこれまで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?