見出し画像

「 木曜日は、色パン。No.33 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

前回の記事。

木曜日は、色パン。

今年を彩ってくれた色パンたちです。
この3本は来年もメインかなと思いますが、
少し他のも穿きたい感じもあります。

正直なところ、
エメラルドは結構難しかったです。
穿くのが。

基本Tシャツインの私の場合、
色パンの時は裾出すときもあります。

水色も、むらさきも、裾インはあり。
でもエメラルドは出した方がよい。

白Tの裾を。

白T出したとしても中々のインパクトのある色
なので、
ジージャンのSIZE感とかかなり試しましたよ。

あとは、ベージュのジージャンを使っちゃうと、
めちゃかわいいので、
そういうのも穿きましたね。

来年はシュガーケーンの緑茶とか、
アースカルチャーのピンクとか、
はたまたnewカラー足すか。

という感じ。

今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?