見出し画像

「 水曜日は、綿糸語り。 #50 」

片ポケです。

そうだ506XX穿こう。

水曜日は、綿糸語り。

私の506XXは、
オレンジとイエローのステッチで縫われている。

たぶん。


いや、そうなんだろうけど、なんでそういうのか、
というと、

たぶん、右のポケット部分はオレンジ、左の箱縫いは黄色。

こうやって画像で並べてみると、
分かりやすいけど、
一点だけを見ると、パッと見何色か分からない。
って言いたかった 笑っ

そして、それが新品時から、なわけないので、

それが素晴らしい。

ちなみに黒綿糸は、緑っぽいところもある。
私のは。
焼けて赤くなるのは、模造品でも良くみるけど、
緑っぽいのは見ないかな。
あ、でも、昔「ボタンとボタンホール」っていうのを何かで書いたときに、このような感じの模造品があったかもしれない。

めちゃめちゃおもしろい。

だから綿糸はいいんだ。


今日はこれまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?